BEATLES AUTOGRAPH

1964 年に書かれたBEATLES 3 人とジミー・ニコルのサイン

sign b4 jimmynicole

880,000円(税込)

店頭閲覧OK!ショッピングクレジット・分割払い可

注文番号:JAN-beatles-01new1
11.5m×8.5cm
額装、保証書、鑑定書付き
UK TRACKSの鑑定書、保証書も付いてます。

こちらの商品はショッピングクレジット、カード、またカードと現金の併用などが出来ます。
ぜひお問い合わせください。
sign b4 jimmynicole02
額装した状態

1964 年 6 月リンゴが扁桃腺で入院中に書かれた THE BEATLES3 人 + 代理ドラ マーのジミー・ニコルが書いたサインです。
ビートルズは 6 月 4 日からワールドツアーに出ることになっていましたが、リンゴが 6 月 3 日に体調を崩し、急遽ジミー・ ニコルをドラマーの代役として雇いました。
この時のワールドツアーでは、デンマーク、オランダ、香港、オーストラリア、ニュージーランドの順で巡るツアーで、ジミー ニコルはコペンハーゲンからアデレードまで参加しました。
リンゴは 6月15 日の オーストラリア、メルボルンでの公演から復帰したので、リンゴが不在だったのは この 12 日間の間です。
サインをもらった方の後述に依ると、この方は当時デンマー クで、ビートルズの 1964 年 6 月 4 日コペンハーゲンの KB ハーレンでのコンサー トのサポートアクトをした THE BEETHOVENS のメンバーだったそうで、2 回のス テージの出演の合間にもらったそうです。
サインは紙片に黒のボールペンで書いています。 サイズは 11.5m×8.5cm。
コンディションは 少し経年ヤケして薄い茶シミ、縁に少し切れた 箇所あります。
インクの色が 薄いので少し見え辛いですが、きちんと書かれています。

タグ: サインビートルズ直筆サイン