Paul McCartney AUTOGRAPH

1979年に書かれたポール&リンダ・マッカートニーのサイン

sign paul.linda2

sign paul.linda32


168,000円

店頭閲覧OK!ショッピングクレジット・分割払い可

new1注文番号:MAY-paul-01
ポール&リンダ・マッカートニーのサイン

額装、保証書、鑑定書付き
UK TRACKSの鑑定書、保証書も付いてます。

こちらの商品はショッピングクレジット、カード、またカードと現金の併用などが出来ます。
ぜひお問い合わせください。

1979年に書かれたポール&リンダ・マッカートニーのサインです。ふたりのサインは青のボールペンで書いています。リンダが宛名と”Love”のメッセージとサインを書き、その下にポールが書いています。書かれた紙のサイズ8.5cm×16.5cm。折り畳み跡、右下角にテープ剥がし跡、少し経年シミあります。このサインを書いた時のボールペンも残っています。
このサインをもらった方がその時のやりとりを詳細に覚えており、手紙に記しています。もらった方によると、サインが書かれたのは1979年9月3日、ロンドン、ヒースロー空港です。この方は自身が空港に到着した5分後(22時半頃)にターミナル3の到着ゲートからポール、リンダ一家が出てくるのを見かけました。それから、彼らは職員たちに手伝ってもらいながら荷物を運んで、急いで出口に向かって行きました。外でポールと職員が車に荷物を積んでいる時に、リンダは車の横で待っていたので、目が合って少し言葉を交わしてから、紙とペンを持って近づきサインをお願いしたら書いてくれたのだそうです。その後、手が空くのを待ってから、ポールにもサインを書いてもらったそうです。帰る時ポールが車を運転しており、リンダは去る時に手を振って、サムズアップしてくれたそうです。
この方はその時の彼らの服装や交わした会話などをよく覚えており、手紙には状況が克明に書かれています。